公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2011年8月18日木曜日

bloggerに文字入力できなくて、記事が書けない

bloggerに文字入力できなくて、記事が書けない現象が発生した。
エディタの入力画面がずっとローディング中の花びらマークがぐるぐる回っているだけで何もできない。
最初、Firefox6に上げたバグと思ったが、IE,ChromeでもNG。

FlashやJavaのバージョンかと思いUpしてみたがNG。ブロガーのヘルプフォーラムに同様の投稿があった。

記事(本文)の欄に入力できません.ログインのような花模様がグルグルといつまでも回っております.
http://www.google.com/support/forum/p/blogger/thread?tid=56405543a6a3e84d&hl=ja

Chromeの解析で見てみると、宣言エラーが起きているみたいなので、元のバグかな?
結局、設定から古いエディタ表示形式で書けました。

リアルタイムに記載結果やレイアウトが反映される分、新しいバージョンのエディタはちょっとバグるとすぐ影響出ちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿