公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年5月9日水曜日

これ買っときゃ間違いないタッチペン

iPhoneやiPadを購入したら欲しくなる、というかメモアプリを導入したら欲しくなるタッチペン。

色々と購入に迷われる方も多いと思いますが、ほとんどの人が使っているんじゃないかと思うペンの紹介。

プリンストンタッチペン Princeton Touch Penです。

amazonのレビューと睨めっこしながらそんなに高くないので、胡散臭いと思いながらも買いましたが

結構良かったです。

エッグシェル(eggshell)に付属のグレアのフィルムを張っていますが、最初は少し引っかかりが気になりました。今はペン先がへたってきたのか気になりません。

このペンは最初はムニュっという感じに違和感を感じると思いますが、慣れですね。

パワーサポートの方もファンが多いみたいなので使ってみようと思います。

しかし、いろいろな方のレビューをまとめてみましたが、とても多くの方が使用されていますね。

良品の証拠でしょうか。

楽天で最安価検索

 

Amazon.co.jp ウィジェット

 

送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-

こんな感じでムニュッとなります。

送信者 公開メモ帳-Open Memo-

0 件のコメント:

コメントを投稿