公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年11月26日月曜日

GALAXY Note II購入しました、最高に良いです。

GALAXY Note II SC-02E docomo [Amber Brown]

を購入しました。カメラ無しガラケーを使っていましたが、一度スマホも使ってみようとギャラクシーS(GALAXY S)を中古で安かったので購入して、というよりスマホ持っていないのにSPモードに入って、docomo Wi-Fiに入って、Wi-Fiパスワードがスマホからじゃないと見れないという地雷を踏んだ私です。

そのまえにmopera Uに入ったけど、SPモード+Wi-Fiの方が安いと気づいたのが始まり。

ショップに行ったら1回だけよといわれ、ショップのスマホに私のFOMAカードを差し込んでパスワードをメモりました。

…間違えていたんですよね、メモを。そんな訳で仕方なく買取王国で中古を購入して1週間くらい使っていました。

最新のはどうなんだろう?とドコモを覗いたら、色々と最新機種が置いてありました(当たり前)。

元々欲しかったこのギャラクシーノートの最新版2があるではないですか。スマホ事情には疎かったので、知りませんでした。

見ると8万6千円との値段が…すげぇなぁ、パソコン買えるじゃんと思いながら店員と相談してみると。

なんか1万のクーポンやら、ショップ割引やら、ありがとう10年やら、Xi割やらとで、意味もわからないまま値引きされ、結局今の月額料金より安くなることになりました。

あとは秘密のアダプタが届くので、FOMA端末にゴニョゴニョと出来れば満点なんですが。

その辺色々と調べましたが、なかなかややこしいですね。

そんな訳で、

GALAXY Note IIのブラウンです。

とても大きいですが、かなり良い感じです。ブラウジングしやすいし、タッチペンで色々と細かい所も選択できたり、メモできたり。これひとつ持っていれば事足りること多いかなと。

ワンセグもついているし、今回からはおさいふ携帯も付いている。凄いなぁと関心です。

付属のケースもオシャレです。iPadの風呂蓋みたいに閉じたらOFFとかはなりませんが、画面の保護にもなるしノート感が出てGOOD。

これを常に持ち歩けるようになればいいのになぁと思ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿