公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年12月3日月曜日

ギャラクシーノート2でdropbox使ったら48GBに容量アップしてビックリ。

ギャラクシーノート2でdropbox使ったら48GBに容量アップしてビックリ。

そんなに使っていなかったdropboxですが、docomoのスマホ、ギャラクシーノート2を先日購入したのでログインしてみました。
何気なくメールを開くと『48GBに上げられるよ』というメールが来ていました。

サイトに繋げてみると、あと一つの条件で48GBになると。
いくつか条件があって、クリアしていたのですがまだ足りないという事で簡単な紹介動画を見てみました。

そうしたら無事に容量アップしました。
期間は12か月のようです。
超えている分で1年以降も無料版の場合、どうなるのかな。

どうやらサムスンデバイスを購入すると付いてくるキヤンペーンの様です。

せつかくなので使い倒してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿