公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年12月22日土曜日

optimus it用の可愛いケースを買ってみた

家電量販店に行っても、大須などにあるスマホ専門店に行っても、あるのは殆どiPhoneのケースばかりですよね。
iPhoneは可愛いのから独特のオリジナリティーあふれたケースが沢山売っています。

それ以外のスマホとなると極端に少なくなり、グローバルなiPhoneが羨ましくなる点でもあります。

販売台数が圧倒的に違うので仕方ないとは思いますが、もっとガラスマホも充実して欲しいものです。

と言う訳で、ネットには、そこそこの種類が出ているので、そこで買うという選択肢になります。
実物を見れないので、一か八かになりますが、どんなものか買ってみました。

ギャラクシーノート2と同時にoptimus itも購入していますので、そちらのケースを調達しました

購入したのは写真の遠り、ワラビーという種類で、素材はTPUソフトケースです。

届きましたが、思ったより良かったです。どんなのが来るか不安でしたが、しっかりとした商品でした。

TPUソフトケースですが、シリコンよりも固く、埃もつきにくそうなケースです。

今回は黒色のボディに対して、白色のケースをチョイスです。印刷は直に剥げるかなと思いましたが今のところ問題ありません。

この柄だけでなく、色々な柄がありますので、ネットで購入するというのもオススメです。







0 件のコメント:

コメントを投稿