公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年12月12日水曜日

ファミマプレミアムチキンの予約開始!

発売するや、またたく間に人気が広がり品薄で発売休止となってしまった『ファミマプレミアムチキン』ですが、待望の復活です。
予約という形で始まっていますが、またもや数量限定のようです。製造がネックなんでしょうかね?

店頭でも普通に発売するみたいですが、予約をすると確実に手に入ると店員が言っていました。

12月18日〜25日に発売ですので、まずは18日に予約をしてきました。
コピーの紙に書いて提出するだけ。

予約しているの私くらいなのかなぁ、店員も対応に少し困った様子。というより、日本人じゃないので商品名からちゃんと読めていない。
プレミアムチキン(サイ)、サイって何のことですか?と。
こっちが知らんわ。最近めっきりコンビニから日本人がいなくなりましたね。今時の学生は何してるんだ?

別に日本人じゃなくても良いんだけど、サービスレベルを落とさんで欲しい。

荷物受け取りなど、ちょっとイレギュラーなことすると、対応出来ない。
勘弁してよと。

ちゃんと受け取れるか心配ですが、今年のクリスマスはケンタッキーではなく、ファミマプレミアムチキンで過ごすこととなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿