公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年12月5日水曜日

ポーター雑誌付録のケースがなかなか良い。

smart編集から出版のPORTER 50th ANNIVERSARY BOOK。雑誌に付録がついています。
コンポジットレザーケースです。

コンポジットレザーってどんなレザーかよくわかりませんが(合成ですよね)?しっかりと出来ていると思います。

結構この手の付録はちゃっちかったりするのですがこれはそんな事はなさそうです。

ペンケースや音楽プレーヤー入れなど様々な用途で使えそうです。

値段も1600円とそこそこしますのでクオリティも低かったら困りますしね。

開発はコストと品質の天秤ですが、ポーターのロゴが付くという事はポーターもちゃんとチェックしてライセンスを発行にいるでしょうしね。

なかなか良い物と個人的には思います°

0 件のコメント:

コメントを投稿