公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2011年7月29日金曜日

スペース・ボーナスからメールが届いたが、どうなんでしょう?

スペース・ボーナスという所から、先払い型のアフィリエイトの案内が来た。
ページランクに応じて報酬を先払いする制度みたいで
詳しくは
スペース・ボーナスという怪しげなアフィから掲載依頼が来た で検証しているみたい。
まず、メアドをどこで知ったのか?
持っているドメインのHPにはメアド書いているのでそこから来たのかなぁと思っていますが、
スパム的に送っているんだったらちょっとなぁ…

先に報酬もらえるので、詐欺的なものではないと思うが、継続には再度判断があるみたいなので次の支払いでランク下げらりということがありそうかなと思いました。
更新頻度などで見直すとも書いてありますしね。

SEOなのか、企業と提携しての宣伝網の拡大なのか趣旨がいまいちピンと来ないなぁ。
大手企業が入っていたりするとまだ安心なんですけどね。

とりあえず様子みようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿