公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年4月29日日曜日

君は”いやしす”を知っているか?ゆるキャラ?きもキャラ?

皆さん”いやしす”を知っていますか?

名古屋人なら当たり前ですよね、くまモンみたいなもんですよ!(そんな人気か!?)

名古屋の複合施設オアシス21のマスコットキャラクターです。

いわゆる”ゆるキャラ”?キモキャラ?

以前にオアシス21で一定額以上買い物をした時応募したキャンペーン。

その景品が届きました。普段だったら応募しないのですが、今回は”もれなくプレゼント”

ということと、このかわいいキャラクターが欲しいということで応募していました。

 

なんでこんな頭!?と思った方はこちらで納得してください。

そして、届いたのがこちら!いやしすのぬいぐるみです。

かわいいでしょ~

送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-

いま批判されているCMのように…

送信者 公開メモ帳-Open Memo-

0 件のコメント:

コメントを投稿