公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年4月5日木曜日

新しいiPadスマートカバー

こんにちは、新しいiPadを発表日に予約して購入してだいぶ慣れてきました。

おすすめのアプリなどメモも兼ねて紹介していきたいとおもいます。

やっと、自分なりの環境が構築できました。

この投稿もiPadから投稿しています。

 

まずは、外見からということで、定番のスマートカバーです。

iPadの予約と一緒にポチッとしましたが、先に届いた品です。

 

色は迷いましたが、目立つピンクにしてみました。

 

アクセサリーは第3世代と書いてあるものをえらびましょう。

iPad2のも使えるのも多いみたいですね、しかしカバーの磁石の位置の関係で自動電源on offがきかないのもあったみたいです。

 

使ってみての感想としては、シンプルでよいです。

取り付けの磁石も結構強く、外れにくいです。

一つ気になるのは、三角にたたんだ時の高さです。

 

もう少し高く傾斜角度をつけれたらなぁと。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿