公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年6月6日水曜日

オロビアンコにつられて久しぶりに付録付き雑誌を購入

最近、付録付きの雑誌が多いですよね。特に女性誌なんかは色々と付いています。

男性誌も結構、付録を見るようになりました。

チープな物が多く、全く興味はなかったのですが、ふと立ち寄った書店で見つけたのが今回紹介する雑誌です。

宝島社から発売されている、

Mono Max (モノ・マックス) 2012年 06月号

です。

付録はあの、オロビアンコのキーリング付き財布です。

オロビアンコといえば最近人気急上昇のブランドです。街でも必ずといっていいほどカバンを持っている人を見かけますね。

会社でもチラホラとオロビアンコの方がいらっしゃいます。

付録のキーリング付き財布ですが、キーが付けれるカラビナとカードも入る小銭入れが付いています。

キーと小銭入れは独立しているので、使い勝手も良いです。

私の家はリモコン式なので、この財布さえあればちょっとしたコンビニの買い物など事足りてしまいます。

カードも入る大きさなので、非常に使い勝手がよいですよ。

外側にはICカードを入れるところもあり、名古屋で言うとマナカがピッタリと収まります。

ちょっと合皮の革靴みたいな匂いがきついですが、雑誌の値段でオロビアンコの箔押ししてあり、非常にお買い得です。

こういった付録のライセンスってちゃんとチェックしているのかな?ライセンス料の名前貸しだけじゃないですよね?結構ブランドおまけが多いので、その辺の商売事情が気になります。メーカ側のあまりチープでだされても品質落ちてイメージダウンですからね。

そんなわけで、今回のモノマックスのオロビアンコ財布は非常にオススメの付録となっております。

次回以降も魅力的な付録が発売されると嬉しいですね。

送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-

 

楽天で人気のオロビアンコを見る

0 件のコメント:

コメントを投稿