公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年6月13日水曜日

【iPadアプリ】定番ゲーム 太鼓の達人プラス【僕がインストールしているアプリ】

今日は、あえて紹介しなくても誰もが知っているゲームを紹介します。

ゲームセンターでもおなじみ太鼓の達人がiPadのアプリとして登場しています。

iPad大画面で叩くことができ小さなお子様にも楽しんでいただけるアプリでしょう。

最初から曲がプリインストールされており、すぐ楽しむことができます。追加で曲を購入してさらに楽しめます。

iPadでは操作となりますのでゲームセンターでのバチの操作や、やプレイステーションポータブルのボタンソフトは違った操作感となっておりますがまた違った操作感で、直感的というのも良いと思います。

無料で提供されていますので一度試してみると良いでしょう。

太鼓の達人プラス 1.7.2(無料)

カテゴリ: ゲーム, ミュージック, ミュージック, アーケード
現在の価格: 無料(サイズ: 61.1 MB)
販売元: NamcoBandai Games Inc. - NamcoBandai Games Inc.
リリース日: 2010/05/28

App + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (657件の評価)
全てのバージョンの評価: (19,280件の評価)

ss1 ss2

 

0 件のコメント:

コメントを投稿