公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年8月14日火曜日

【シューズメモ】初アディダスランニングシューズ adizero AGE 2

ナイキのランニングシューズばかり履いていましたが、adidasに浮気。

デザインが良く、ランニング目標としている方が全身adidas党なので。デザインもかっこよく、adidasはどんな感じなんだろうと履いてみました。1km5分ペースで走るランナーに向けたレース&トレーニングモデルと書いてあるように、オールマイティな感じのシューズ。

最近の大会はこのシューズで走っていますが、人気のシューズのようで、というかそもそもそんなにラインナップがないので、沢山の人が履いています。大会などの多くのランナーが集まる場ではオレンジのビビットな色が目立って、同じ靴の人に目が行きます。同じくらいのペースなのかなと思ったり。

ナイキのセンサーがそのままソールに入るのは驚きました。ピッタリです。

結構フラットなソールで、ルナグライドなどに比べてクッション性は無いので扁平の私は足の裏の皮むけに悩まされたシューズでもあります。

インソールを変えたりと色々と試しています。

購入時の写真ですが、今は結構ぼろぼろです。

 

送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-

0 件のコメント:

コメントを投稿