公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年8月14日火曜日

【シューズメモ】初めてのランニングシューズ ナイキ ルナグライド

2009年からランニングを始めたのですが、最初に買ったランニングシューズがナイキのルナグライドです。

最初なのでよくわからず店員さんに薦められ、サポート性の良いルナグライドを買った覚えがあります。

ナイキのセンサーとipodの組み合わせで、練習から大会まで活躍してくれました。

しかし、サイズが小さくて足が痛くなって引退しています。

サイズでの買い替えならまだしも、ソールの寿命ってよくわからないですね、どれだけ擦り減ったら衝撃吸収性がどう落ちるのかといったグラフなどあると良いですね。

自分の足で感じろという事だと思いますが、新品と履き比べ無い限りなかなか劣化具合ってわかりにくかも。

 

送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-
送信者 公開メモ帳-Open Memo-

0 件のコメント:

コメントを投稿