公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2013年2月10日日曜日

ランニングにも最適!コスパ最強の腕時計「CASIO F-105W-1A」レビュー

皆さん、どんな腕時計していますか?
オメガですか?ブルガリですか?タグホイヤーですか?欲しいですよねブライトリング。。。
今回はカシオの腕時計の紹介です。

CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-105W-1A メンズ

です。

見たことありますよね、このデザイン。
定番のカシオの腕時計です。アマゾンで1500円以内で買えるというコストパフォーマンス最強の腕時計。(100円でも腕時計売っているよとは言わないで。)

アマゾンのレビューでも高いように、とても軽量で使いやすい。

ブルーのバックライトも綺麗です。

私が購入したのは、ランニングの時に使うデジタル時計が欲しかったから。
今まで、普通にアナログ時計を使っていたのですが、重いしパッと時間を見た時に見にくいので。

知り合いからはGPS時計を薦められていたのですが、スマホもあるし高いしいいかなぁということで、見送っています。

バックライトは押している間だけ点灯しますので、1回押して数秒ついていればもっと夜のランニングで便利だなぁと思ったくらいで、あとは機能、防水性能(日常生活防水です。)共によくできていると思います。

つけたままジムでのシャワー等、全く問題なく使えています。

















0 件のコメント:

コメントを投稿