公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2013年2月1日金曜日

仕事に欠かせないフレッドペリーのカーディガン

私は、冬の時期バリバリのスーツではなくシャツにカーディガンというスタイルで仕事をしています。
寒暖の調整も効き、動きやすくて気に入っています。

そんなスタイルですのでカーディガンやチノパンが増えていっていますが、今回はフレッドペリーのカーディガンを紹介いたします。

フレッドペリー FRED PERRY CARDIGAN K1322です。

フレッドペリーというと結構なお値段するというイメージですね、確かに結構高いですが、しっかりとした品質で長持ちしているというのが私の印象です。

そんなアパレルですが、最近はアマゾンも力を入れているなぁと感じます。

今回紹介するカーディガンもアマゾンのセールで半額で購入しています。
アマゾンの場合、サイズが合わなかった場合の返品も可能ということで安心感も強いですね。

色やサイズがマッチすると非常にお買い得の場合もありますので要チェックです。

ちなみに普段Mを着ている方はSのカーディガンでピッタリと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿