公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2013年1月27日日曜日

まるで手帳。GALAXY note2の本革カバー

画面がでかいといえば分かる方も多い、ギャラクシーノート2ですが、純正のカバーも結構オシャレでいい感じですが、カードも入れられるのが欲しくなり探してみました。

要件は
・本革
・カードが2枚くらい入る
・フタ付きのケース
・分厚くならないように留め具はなし
・色で個性を出せたら

というので探しまくりまして、今回紹介いたします。
「galaxy note2 SLG Design 本革 Diary ケース」です。

なかなか日本ではケースのコーナーも少ないGALAXYノート(に限らず、全般的に少ないですよね)ですが、ネットが頼りですね。
大須などのスマホ専門店に行ってもiPhoneケースばかり、こういう時にはiPhoneいいなぁと思いますが。

事前に見ることも触れることも出来ないので、購入するまでどんなのか心配でしたが、”当たり”でした。

結構よく出来ています。私のニーズも見たせており、満足しております。
カラーも沢山有りますので、いかがでしょう?

韓国に行ったら沢山アクセサリーあるんだろうなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿