公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2013年1月27日日曜日

簡単に済ませちゃいました。ボードワックス GALLIUM(ガリウム) GENERAL Joker(30g)

ウインタースポーツ楽しいですよね!
しかし、スノーボードやスキーのホットワックスがけが面倒…。
そんな方に
GALLIUM(ガリウム) GENERAL Joker(30g)です。

固形のワックスを直に塗り塗りする、生塗りタイプになります。

ホットワックスする時間がなくて買ってみました。
色々と簡易ワックスは売られていますが、塗りやすそうなのと持ち運びしやすそうなので見た目で購入。

簡単にワックスがけができました。滑りも問題なく、ボードが楽しめました。

こういった効能はなかなか比較ができないので難しいんですけどね…。


0 件のコメント:

コメントを投稿