公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2013年1月22日火曜日

イオン✕スッキリ!!まんぷくスープ弁当は結構満腹になる。

会社帰りにイオンに食材でも買おうと、イオンに寄ってみたらこんな商品が売っていました。
しかも!半額。 イオン✕スッキリ!!まんぷくスープ弁当は結構満腹になる。
イオン✕スッキリ!!まんぷくスープ弁当です。
3種類のつくねが入ったスープとこだわりのごはんが一緒になったお弁当ということで、一日に必要とされる1/3の量の野菜が摂れるとの事です。

私が購入したのは”3種のつくね カレーちゃんこスープ&しょうがごはん”です。

ご飯が結構少ないかなぁと思っていましたが、満腹になりました。
しょうがごはんも寒い冬にぴったりで、これで290円と半額だったら満足です。
定価は580円で、結構売れ残っていました。
売れてないんでしょうか?

最近、番組は見ていないので企画の内容はわかりませんが、普通にご飯とセットの弁当としてはありかなと思います。

見かけたらぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿