公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年9月29日土曜日

高級ミニトマト”アメーラルビンズ”を買って食べてみた

スーパーのピアゴ、だいぶ昔はユーストアだったのですが、最近では高級志向でしょうか?近くのピアゴではやたらとセレブリティな食材が売られています。

その分、面白い食材もあるわけで、そんな中で目に止まったのがコレ。

 

アメーラ ルビンズです。

ミニトマトですね、フルーツのように糖度が高いとのことで惹かれて買ってみました。

コレ、値段400円もするんですよ!

とっても綺麗なトマトです。

食べてみました…まず、皮が分厚い!噛むとプチッといって中の汁が弾けますね。

確かに甘い感じがします、それよりも皮が分厚く、皮が残りますね。

食は進むのですぐに無くなってしまいました。

コストパフォーマンスは悪い、値段が高いなぁ。

ちょっと贅沢したい時にどうぞ、当分はお預けになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿