公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年9月9日日曜日

今の愛飲はウィダーマッスルフィットプロテイン、皆さんの好みは?

こんばんは、今回はプロテインを載っけてみたいと思います。

プロテインと聞くと、マッチョマンを思い出されると思いますが、体を作る上で欠かせないタンパク質を手軽に取ることができますので、最近では広まってきていると感じます。

昔はまず~いという印象でしたが、最近では各種フレーバーが発売されてジュース感覚で飲めるようにまでなっています。

いくつか試してきたプロテインがありますので紹介いたします。

DNSのプロテインホエイ100 バナナ風味です。

このDNSはスポーツDEPOとかのスポーツ用品店で良く見かけますね。大々的に売られていることが多いです。

味はバナナジュースといった感じ、少し癖があるが冷たい牛乳と混ぜるとなお美味しいです。

今は飲んでいません。

こちらはメーカ変わりまして、ウィダーのマッスルフィットプロテインのココア味です。

めちゃ旨いです。牛乳に混ぜて飲むともう、ココアドリング。

DNSから変えた理由としては別に筋肉マッチョになるわけでもなく、ホエイの割合や効率がどうこうきにしなくてもいいかなと。他にビタミン剤を併用しているわけでもないのでホエイ100%でなく、カゼインやビタミンが含まれているので継続的に効果がありそうなのでウィダーにしました。

まぁ味が飽きてきたというのも理由の一つですけどね。

 

中身はこんな感じ。

軽量スプーンは上がDNS,下がウィダー。ウィダーのほうが使いやすい、けど3杯。

最後の紹介はウィダーのヨーグルト味。

ちょっと前に新味として登場しましたが、今はこのヨーグルト味を飲んでいます。

さっぱりして美味しいですよ。トレーニング場の水でおいしく飲めます。

成分はこんな感じ。

今だに昔買ったDNSのシェーカーで飲んでいます。750mlなのでちょいデカイんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿