公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年10月14日日曜日

定番の東京みやげ。色々と考えますね、東京ばな奈ツリー

はい、定番の東京お土産です。結構東京に行かれた方からお土産でいただきますが、買うとなると結構高いんですよね。

クッキーなど箱に入って12枚とか、24枚とかはコスト的にはお値打ちで買いやすいんですけど、コレ1つ100円くらいはしますので、沢山の部署がいる人は結構出費ですね。

スカイツリーに行ったらこんなのが、東京ばな奈ツリーです。バナナツリーではなくばな奈ツリーです。

味はチョコバナナ味となっておりますので、好みが分かれるかもしれません。

デザインはとても可愛く出来ていますので、女性には喜ばれそうですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿