公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年10月11日木曜日

もう不要になるかも。Simplism スポーツ+iPodセンサーホルダー

もう不要になるかもしれませんね。

というのも、nike+のセンサーをシューズに取り付けてipod nanoでランニングをしていますが、第7世代のipodはセンサー内蔵で、シューズセンサーが不要とのことです。

精度が気になるところですが、ipod nanoだけ持ち出せば一応記録できるというのは良いですね。

スマホもGPSウォッチも持っていない私ですので、重宝しています。

ということで第7世代のipod買おうか迷い中です。Bluetoothも使えるのでストレスフリーのearphoneになるかな。

現在は、asicsにシューズを変えましたので、仕方なくiPodセンサーホルダー TR-SISHシリーズにセンサーをセットして使用しています。

使い心地は良いですよ。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿