公開メモ帳-Open Memo-ホームへ
-------------------------------------------------

2012年10月27日土曜日

SONY NW-F806を開封してみました

最近、SONYから発売されたウォークマンNW-F806を購入してみました。

もっぱらポータブルAVは第4世代のiPod nanoを使っていましたが、最近のソニーWalkmanはどうなんだろう?と思い購入。

iPod Classic,iPod Shuffle,iPod nano,d-snap,sony A918,,,などなど所有していますが、久しぶりのウォークマンです。

購入意欲が湧いたのは、西野カナのCM、、じゃなくてアンドロイド搭載ということです。

かねてから、カメラ無しのスマホが欲しいminorityな私ですが、カメラ無しのアンドロイドウォークマンということで気兼ねなく通勤で使用できます。

先行予約をして32GBのF806を購入しましたので、遅れながらの紹介です。まずは、パッケージ・中身の雰囲気。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿